DN-01初乗り

2009年1月4日日曜日

DN-01

t f B! P L

正月休みも今日まで。今日は久しぶりに青空が広がりました\(^O^)/ エンブレムもキラキラ。

よし、DN-01に乗るか!! と気合いを入れる。

なぜなら、車庫前を除雪しなければならないから(笑) 今日、こんなよい天気になると分かっていれば、昨日雪の柔らかいうちに除雪しておくのだったのに。。。車庫は北側にあるので、ほんの2~3cmの積雪だが、凍ってかちかちになっている。車だと問題ないが、ほんのちょっとの手間を省いてコケたくない(VFRでの苦い体験が・・・)し、軽い運動だと思って体を動かす。

除雪も済み、エンジン始動!

とはいえ、軟弱で面倒くさがりなt-jokeですので、ちょっとその辺をまわってくるだけ。この寒いのにバイクなんて乗るもんじゃありません。完全防寒の服装も面倒なんで。。。(ホントにライダーか?(^^ゞ)

凍える前に戻ってこよう~と走り出し、結局走行時間は1時間半ほどかな? ろくに時計すら見ていない気ままさでした。


プラッと立ち寄った神社。4日でもけっこう訪れている人が多いのにちょっとびっくり。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ