VFR1200FDでひとっ走り

2012年8月12日日曜日

VFR1200FD

t f B! P L
今日は早朝から走りに行こうと思っていたのですが、オリンピック観戦疲れ、昨日の5時間の合唱練習、続けて飲み会の疲れが出たのか、早起きできませんでした(^^ゞ

それでも8時20分頃出発。目的地を定めず、12時くらいまで走って折り返し!という走るだけの気ままプランです。
ちょっとでも標高の高い涼しいところに行こうと国道156号を南下。気温は、28℃から30℃を超えるか超えないかぐらい。トンネル内は24℃くらいと、メッシュジャケット、メッシュパンツではかなり涼しい!

途中、世界遺産の白川合掌集落のあたりは車が連なっていましたが、それ以外は時々バスが走っていましたが概ね快走。どこかで休憩を・・と考えているうちに12時を過ぎるまで休憩なしで走ってしまった(笑)
で、着いたところが

東海北陸自動車道 飛騨清見IC付近。ここまで来たのだからせせらぎ街道へでも・・・と思いましたが、ちょっと雲が多くなってきたので(ゲリラ雷雨覚悟できてますけど)やっぱり折り返し。

帰り道に寄った道の駅「桜の郷荘川」水がホントに透明!

3時過ぎには帰宅。途中路面が濡れているところが数箇所ありましたが、降雨には遭わず、ラッキーでした。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ