初詣

2015年1月1日木曜日

Fit 雑記 写真

t f B! P L
今年の走り初めはFit。

昨晩から今朝まで積雪は15cmというところか。雪よかしをしてから初詣へ。

高瀬神社へ参りました。ちょうど雪がやんできてよかった。


周囲が曇り空、一面の雪で沈んだ色合いの中、絵馬ならぬ絵羊のピンクが目に痛い(笑)

交通安全、無病息災を祈願いたします。
恒例の御神籤。昨年は吉でしたが、今年の御神籤は・・・
======================
夕立の
 雨は見る見る
はれ行きて
木末(こずえ)涼しく
 せみのなくなり
======================
時が来て思うことも次第次第に出来て 幸福目の前に集まるけれど
よくよく物を考えてしないと不意の事があって損をすることがある
これを心得てすればよい (末吉)

急いては事を仕損じる。じっくり考えましょうってことですね。とりあえず幸福は来るようなので、それをうまく捕まえよう^^

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ