冬の南砺市

2015年1月12日月曜日

Fit 写真

t f B! P L
午後から少し陽が差してきたのでFitでお出かけ。

高瀬神社。思ったより参拝している人が多かったな。


 道の駅「井波」のお隣の駐車場に佇む木彫の人。雪に阻まれて、近くには行けなかったが、誰かモデルの人いるのかな?

閑乗寺(元)スキー場にて。雪どけの雫がきれいだったな。
閑乗寺は現在スキー場としての営業はしていませんが、ゲレンデの下半分ほどは雪上車で踏んであるので、スキーやそりで遊ぶ家族連れが5、6組訪れていました。
雪の瑞泉寺正面山門。


たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ