キリコ会館へ行く

2015年8月9日日曜日

VFR1200FD 写真

t f B! P L
道の駅 輪島からちょっと足を伸ばして輪島キリコ会館へ。

入場料大人620円は、ちょっとお高いかな?とも思いましたが、いや~なかなか見応えありました。

福野の夜高行灯と同じように、電線のため、キリコも小さくなってしまったのですね。古い時代のキリコは大きくて圧倒されます。
そして、照明がいろいろ切り替わり、キリコがいろいろな表情を見せてくれます。

まれに出てきたキリコも

10mを超えるキリコ



3階の展望室より

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ