sukiyaki meets the world 2015へ行く

2015年8月22日土曜日

鑑賞 写真

t f B! P L
仕事の帰りにスキヤキ・パレードを観て来ました。福野駅前からフローラルステージ(南砺市園芸植物園)まで、アーティストや市民の音楽隊が演奏しながらパレードします。

パレード前に福野駅前で福野中学校吹奏楽部が演奏してました。

巨大人形も勢揃い。

3mを超える人形です。

パレードが始まりました。民謡(夜高節)からチンドン、ブラス、ラテンの音楽まで混じって聞こえてくるのはなかなかない体験ですよ^^

スキヤキといえばスチールドラム。t-jokeも叩いてみたい。

ちんどん屋さんや

ボーイスカウトのドラム

吹奏楽部のマーチング

太鼓のリズムが心地よかったです。


たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ