障害者の乗るバイク

2015年9月5日土曜日

バイク

t f B! P L
道の駅メルヘンおやべで一休みしようと寄ったところ・・・、福井県ナンバーの大型バイクが3台。ツーリングの途中で一休みでしょうか・・・って、ここ障害者等用駐車スペースじゃないか!

障害者の乗っているバイクなのだろうか。。。

健常者だったら許せんね。おかげで本当に使用したいクルマ(写真左の軽自動車)が使えないという状態。
近くのバイク用駐車場がいっぱいだったからだと思うが、バイクに乗る気力、体力あるんだったら、20~30m先に駐車場あるんだから、そこに行けよ~。

いやしかし、このバイクたち、やたらと間隔とって駐めているな。もしかして、降りるのに広いスペースが必要な障害者ライダーなのかもしれない。
t-jokeの一休みの間には戻ってこなかったので、どんなライダーかはわかりませんでしたが。

左のバイクには「正義」のステッカー。あなたの正義ってなんですか?

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ