2016年5月8日日曜日

道の駅 じょんのびの里高柳

強風も一段落した今日は、北陸道の駅スタンプラリーを進めることにしました。

新潟県は広いですが、一つ一つ巡っていきましょう。

VFR1200FDで訪れた、本日1つ目は、道の駅 じょんのびの里高柳。

スタンプ

じょんのび(ゆったり、のんびり)な感じが伝わってくるスタンプです。

時間があればお風呂にでも入ってじょんのびしたいところですが。。。

とりあえず、吊橋をわたってみた。結構揺れる。木の板は大丈夫なのかしら、、、とか思ったら怖くなった(笑)。

これで50/74!

0 件のコメント:

コメントを投稿