強風も一段落した今日は、北陸道の駅スタンプラリーを進めることにしました。
新潟県は広いですが、一つ一つ巡っていきましょう。
VFR1200FDで訪れた、本日1つ目は、道の駅 じょんのびの里高柳。
スタンプ
じょんのび(ゆったり、のんびり)な感じが伝わってくるスタンプです。
時間があればお風呂にでも入ってじょんのびしたいところですが。。。
とりあえず、吊橋をわたってみた。結構揺れる。木の板は大丈夫なのかしら、、、とか思ったら怖くなった(笑)。
これで50/74!



0 件のコメント:
コメントを投稿