志賀高原 丸池

2016年10月11日火曜日

VFR1200FD 写真

t f B! P L
信州中野ICから1時間もかからず志賀高原。しかし、標高を上げるに連れてガス(霧)が濃くなっていく・・・

丸池あたりは「紅葉と池」という絶好の撮影スポットらしく、三脚をつけたカメラを持ったおじさんたちがいっぱい見られた。
t-jokeもちょっと写真を取っておこうと思い、下車。丸池の畔まで行ってみました。

うん、真っ白だ。

霧の向こうに美しい紅葉が広がっているのだろう。風がないので、霧がなければ、紅葉が水面にきれいに反射していることと思われる。

ということで、池に映る紅葉は諦めました。
霧の日には霧を写そうということで。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ