ひだ荘川温泉桜香の湯

2016年11月4日金曜日

N-ONE 写真

t f B! P L
N-ONEでせせらぎ街道から道の駅桜の郷荘川に隣接している温泉、「ひだ荘川温泉桜香の湯」にやってきました。道の駅は何度も訪れていますが、温泉に入ったのは今日が初めて。

入館料700円(貸しフェイスタオル付き)。ちょっとお高めか? t-jokeはJAFカードの提示によって100円の割引で600円だったので、ま、こんなものかという感じ。

お湯は、ぬるぬる。泉質はナトリウム-炭酸水素塩泉だそうです。
なかなか広い内湯のほか、露天風呂もありますが、塀が高くて展望は期待できません。すぐ近くに高速道路とかありますからねぇ、塀が高いのはしょうがない。

休憩所も広くてのんびりできました。

駐車場の紅葉。




たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ