NC750X 初回点検

2017年5月12日金曜日

整備(NC750X)

t f B! P L
NC750Xの走行距離が1,000kmを超えたので、Honda DREAM 一宮店へ初回点検を受けに行ってきました。

点検時の走行距離は1,043km。
点検と、オイル、オイルフィルターの交換をしてもらいました。
また、t-jokeが自分で調整したところなども一応確認してもらいました。

点検では問題なし・・・ではなく、スプロケット(ドライブ側)から異音がしていたようで。カバーを外してみると、金具が変形。チェーンにほんの僅か傷をつけていた模様。
とりあえずスプロケットカバーを交換。
早期発見でよかったが、原因がわからない。今後ちょっと注意しておこう。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ