秋空の下

2018年11月16日金曜日

FJR1300AS 写真

t f B! P L
今日はFJR1300ASに乗って、国道41号で富山から岐阜県方面へ。朝7時頃出発。
国道41号をバイクで走るのは久しぶりのような気がします。今日は工事区間が多く、あまり快走できませんでした。紅葉も終了な感じでした。
神岡で国道471号へ路線変更して、これまで走ったことのない、県道484号を走ってみることにしました。国道471号から有峰林道へつながっている道です。
紅葉が奇麗そうなんだけど、今の時期だと、すっかり落葉してて面白くなかったので、伊西トンネルを抜けたあたりで折り返し。来年は紅葉や緑の綺麗な頃に来てみたい。
戻ってきたところでパシャリ。伊西トンネルの南側。

遠く乗鞍岳も見えますね。


右下の白いのは、和佐保堆積場というものらしいです。ダムがあってダム湖となってるんですが、最初見たときは水面が凍ってるのかと思った。

道の駅飛騨古川いぶしからの眺め。気温8℃くらいで寒かった。

この後、国道156号を快走。帰宅は14時過ぎ頃。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ