今シーズン初滑り

2019年1月10日木曜日

N-ONE 写真

t f B! P L
今日はお仕事がお休みで、雪も降らないようなので、N-ONEに乗ってスキーに行ってきました。行ったのはいつもの南砺市のスキー場、IOX AROSA(イオックス・アローザ)スキー場です。
昨日の夜に夜空を撮ってるなどしてたので、起きるのがちょっと遅くなり、9時30分頃にスキー場に到着。例年通りレンタルスキーでの滑降です。

4時間券を購入

薄曇り

レンタルスキーはやっぱりR1

雪は例年に比べれば少ない。砺波平野も茶色い部分が多い。スキー場に来るまでも道路には雪がなく、バイクでも来ようと思えば来れるくらい。ま、塩カリがまかれているので、あとのお手入れが大変でしょうけど。ゲレンデも所々土が見えてきているところもあった。




恋旅ゴンドラに乗り合わせたので。やっぱりツーショットを撮っておかねばなりますまい。



平日だしガラガラ。リフトやゴンドラの待ち時間はほぼ0。たっぷり滑ることができました。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ