FJR1300AS サイドケース発注

2019年1月15日火曜日

FJR1300AS

t f B! P L
FJR1300ASのパニアケース(カタログではサイドケース)をYSP富山中央さんで発注してきました。
在庫有りとのことで、すぐにでも届くんですが、装着は3~4月の予定。雪がないし、バイクに乗りたいところだけど、凍結防止剤がいたるところに撒かれている状態なので、バイクを傷めたり洗車したりといった手間を考えると、無理して乗ることもない。
FJR1300ASは車両購入時に、メインキー連動のキーシリンダーが3個付属してきます。このキーシリンダーをサイド/トップケースに取り付けることで、メインキーでのケース脱着/開閉が可能となります。
これとは別にロックセット(3個入り8000円)も販売されていて、メインキーとケース用のキーは別々とすることもできます。
たけぼうはメインキーでの脱着/開閉方式にしました。VFR1200FDでもそうでしたし。トップケースの装着は見送り。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ