閑乗寺公園でラーツー

2019年9月6日金曜日

FJR1300AS 写真

t f B! P L
今日は天気も良いので閑乗寺公園で飯にするか、とFJR1300ASで行ってきました。

飯にする前に近くの展望台から散居村を眺めます。

駐車場からちょっと登ったところにある散居村展望休憩所なる施設。今日は閉まっていた。なにかカフェ店でも入っているのか?

11時過ぎ、ちょっと早いけれど、朝ごはん食べてなかったし、見晴らし抜群の東屋にて食事にすることにした。今日は風も吹いて大変結構でした。


本日はカップヌードル欧州チーズカレー。よく見ず、普通のカレー味と間違えて買ってしまいました。しかし、これはうまかった。チーズのおかげがカレーの辛さがずいぶんとマイルドになっていて食べやすいしスープも美味しい。
平日だけど、結構訪れる人が多く、独占するのもあまり良くないかなと、食事の後コーヒーを飲んで退散。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ