帰り道

2019年9月5日木曜日

FJR1300AS 写真

t f B! P L
長浜城歴史博物館をでて、さざなみ街道を北上。琵琶湖を見ながら走るさざなみ街道は良いですね。琵琶湖一周もしてみたい。
途中道の駅湖北みずとりステーションで休憩。


北陸自動車道の杉津パーキングエリアで一休み。


徳光サービスエリアで一休み。

朝は曇りだし、それほど暑くなかったので、ライトサマージャケットにしたけど、午後は晴れ間もあって30度くらいまで気温が上がって暑かった。メッシュジャケットにすればよかったな。最後30分ほどはちょっと強い雨に降られて、いつもなら給油してから帰るところをとっとと帰宅した。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ