宮島峡 二の滝

2019年9月26日木曜日

N-ONE 写真

t f B! P L
車でちょっと移動して二の滝へ。

落差は5mほど。

スローシャッターでも撮ってみたが、三脚を持ってきてなかったのでブレ写真を大量生産してしまった。

薄く虹が見えたので撮ってみたけど、やはりはっきりとは写ってなかった。1/2000秒で撮ってレタッチ。

二の滝の上から。上流には二の滝の上段? 小さな滝がある。


一の滝まで遊歩道が整備されているようなので、歩いてみた。約500m。
夏の時期も涼しくて良さそうだし、紅葉の季節も良さそうだ。


滝乃荘のそばを通ります。日帰り湯もやっているみたいなので、今度寄ってみるかな。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ