白鳥の田尻池へ行く

2020年2月13日木曜日

N-ONE 写真

t f B! P L
せっかく望遠カメラが手に入ったので、普段は撮らないものを撮ってみました。
N-ONEに乗って、白鳥の飛来地として富山県では有名な田尻池へ。


10時頃に行きました。白鳥はあまり残っていませんでした。今朝7時の観察記録によると、60羽以上いるようでした。


ハクチョウやカモなど。人に慣れてて、近づいても逃げたりしない。






飛ぶなら飛ぶと言ってくれ~(笑) カメラの設定をいじっているときに限って飛び立ち始める。ピンボケ写真量産でした。


たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ