記録的暖冬少雪

2020年2月24日月曜日

雑記

t f B! P L
今年は立春まで全然雪が降りませんでした。2020富山南砺国体も開催が危ぶまれましたが、なんとか雪が降って開催にこぎつけました。

しかし、それ以降も目立った降雪はありません。砺波市の夢の平スキー場は、結局今シーズンの営業日は0のまま、今シーズンの営業を終えてしまうなど、県内スキー場にとっては最悪のシーズンとなりましたね。

天気予報を見てもこのあとまとまった雪は降らなそうですね。

去年も記録的暖冬少雪と書きましたが、今年はさらに記録更新しそうな感じです。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ