朝乃山 大関へ

2020年3月22日日曜日

雑記

t f B! P L
春場所、朝乃山は大関昇進確定の12勝へは届きませんでしたが、11勝で終えました。横綱に勝っていれば11勝でも・・・と思っていましたが、横綱には勝てず、残念に思っていました。
しかし、来場所には大関への昇進が濃厚に。もう一場所待ってもいいかなと思いますが、大関が一人しかいない状況をなんとかしたい思いもあったのでしょうか。

ここのところ、大関が不甲斐ない場所が多かったので、朝乃山には大関として今まで以上に力をつけて横綱へと登ってもらいたいねえ。
富山県出身力士としては111年ぶりの大関誕生だそうだ。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ