道の駅スタンプラリー2020-2022 その10 道の駅あらい

2020年10月28日水曜日

FJR1300AS 道の駅2020

t f B! P L

 今日はFJR1300ASでおでかけ。

道の駅あらい。高速道路のSAから出入りしました。


もう少し青空が欲しかったな。




スタンプ設置場所は9:00開所ですが、アイスやコーヒーの提供は9:30からとのことでした。お得クーポンはコーヒーかアイス。アイスにしました。50円引きで200円。普通のバニラ味。


アイスを食べている間に目に入ったポスター。これは良さそうだ、ロッテアライリゾートへ行ってみようと思いましたが、火曜日・水曜日は運休。先日といい、今年はロープウェイ運がない。


これで10/74。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ