2022年 FJR1300AS初乗り

2022年2月26日土曜日

FJR1300AS 写真

t f B! P L

FJR1300AS、今年初乗り。

例年だと、先日の積雪量が50cmを超えるような雪で、まだしばらく乗れない状態になっていたはず。今年は除雪機を導入したこともあり、こまめに屋根雪も除雪しておいたおかげで屋根雪と格闘するようなこともなく、車庫からFJR1300ASを出すことができました。屋根雪は、降ったばかりとかはまだいいけど、屋根雪が凍ってしまうと、除雪機をもってしてもなかなか大変だということがわかったので、こまめにやることが大切だと分かりました。


ホンダの赤とヤマハの青。


今年は25335kmからのスタート。


約3ヶ月ぶりの乗車。やっぱ気持ちいいね。走っていても気温が10℃くらいで、大して寒くもなく。ただ道路が所々雪解け水で濡れているので、車体は汚れる。とりあえず来週からは気温も高くなり、雨も降るとかで、雪解けも進みそう。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ