庄川観光祭へ行く

2023年6月4日日曜日

写真

t f B! P L

ヨサコイ演舞を見に行ったよ

庄川観光祭2023は、昨日、今日と行われました。夜高は福野でもあったので、ヨサコイを見に行ってみました。ADV150で行ったので、Z6IIにレンズはNIKKOR Z 24-200mm一本で。

Z6IIで

Z6IIで動体を撮るのはほとんど初めてか? D810と比べると、顔認識だの瞳認識だの、AFが速いし正確だしで、ありがたいですねぇ。他メーカーに比べ、動体のAF性能が、、、と言われるNikonですが、全く使い物にならないわけでもなく、たけぼうぐらいでしたら、これで十分なくらいです。

ちっちゃい子も元気に踊ってましたね。



踊りや衣装など、各チームいろいろ趣向を凝らしているので、見ていて楽しいですね。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ