FIT改善対策

2023年6月25日日曜日

整備(FIT4)

t f B! P L

FIT緊急入院

ようやく改善対策の修理となり、いつものHonda Cars高岡開発店へFITを持って行って、修理してもらっていたのだが、予定時刻を過ぎてもなかなか終わらない。なんでも最後の洗車する段になって、チェックランプが点灯してしまい、原因究明しているとのこと。

結局今日は原因が分からず、FITは預けることになってしまった。

代車はフリードハイブリッド。e:HEVのなめらかな発進に慣れると、i-DCDの発進が気になるねぇ。Aピラーの太さも、思いの外気になった。それからシフトの形状(元の位置に戻るタイプ)は好きじゃない。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ