初詣

2024年1月1日月曜日

FIT4 雑記 写真

t f B! P L

2024年初詣

日陰にちょっと雪が残っているくらい。朝は曇って初日の出は見られませんでしたが、次第に晴れてきた元日です。雪もなくて穏やか。


今年の初詣は高瀬神社へ

自分ひとりなら、雪もないしADV150で行ったのですが、母も一緒なのでFITで行きました。しかし、人が多く、神社まで1kmくらいのところに駐車して歩きました。雪とか雨ではなかったのでまだ良かったですが、シャトルバスでも利用すればよかったかなとか思いました。

さて、御神籤は・・・

==========

苔むせる

山の岩が根千代へても

動かぬほどの心ならまし

==========

心を決めて いろいろとさわがず 迷わず 今までの事をつとめればよし 何事にも手を出してはいけません つねにひかえ目にして事をなさい 吉(運勢:中吉) 

ううむ、「動かざること山の如し」でいればいいってことかな?

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ