大雪はピークを超える

2024年1月24日水曜日

雑記 写真

t f B! P L

大雪警報解除

昨日の18時35分から出ていた南砺市の大雪警報は、今日の12時08分に解除。今は大雪注意報に変わっています。朝の様子。


自宅付近は積雪20cmほどでした。30~40cmを覚悟していたけれど、あまり積もらなくてよかったです。最寄りの観測点では、23日21時から22時の1時間に6cmの記録の後、機械の故障のためか記録なし。肝心の深夜にどれくらい積もったかわかりませんが、その他近辺の観測点の記録を見てみると、1時間に8cm~10cm積もっているところもあり、かなり酷い降り方だったのがわかります。幸い、そのような降り方をする時間が少なかったので、思ったより積もらなかったようです。

明日にかけては、15~30cmの予報。下の方に外れてくれればいいなあ。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ