Fitに給油。
あんまりよくない燃費だ。
勤務先は野外駐車場のため、降雪があると、車に積もった雪をどけてかからないといけない。
それだけなら、燃費には関係ないのだが、あんまり寒くてフロントガラスが凍っているといけない。それほど凍っていなければ、スクレーパーで掻き落としすのだが、もっと凍っているとデフロスターでフロントガラスを温め、解凍していかなくてはいけない。
フロントガラスが凍っていると前が見えないから走り出すこともできず、ずっとアイドリング状態。これが燃費によくないのだ。しかも寒いからアイドリングの回転数も高い。
たけぼう
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こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やCB650R E-Clutch(8BL-RH17)に乗っています。
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※注意
ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。
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