富山輸入車ショウ

2008年1月26日土曜日

Fit

t f B! P L
富山輸入車ショウ2008に行ってきた。16:30分頃に会場の富山産業展示館(通称富山テクノホール)に到着。入場料500円を払って会場内へ。


↑フォード マスタング

特に目をひいたことといえば、各社オープンモデルが展示されていたこと。
上の写真の他、ミニ、アルファロメオ、BMW、メルセデス、フォルクスワーゲン、ポルシェ、プジョーなど、面白そうなオープンカーが並んでいる。最近国産車ではあまりオープンがはやらないみたいだが、魅力的なモデルを出してもらいたいものだ。


お約束ということで(笑)

今回、コンパニオンさんは一般公募したということだ。ちょっと笑顔がぎこちない娘がいたり、写真撮ったらふかぶか~と頭を下げられて、かえってこちらが恐縮したり・・ということもありましたが、来年からも続けてもらいたい。
閉館1時間前ぐらいということだからか客が少ないかったなぁ。
また、カメラ(特に一眼レフカメラみたいな大きなカメラ)持っている者もいないので、最初は写真を撮るのも少しはばかられる感じだった。

Posted by Picasa

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ