祝! 甲子園初出場

2009年7月30日木曜日

雑記

t f B! P L
母校の福野高校が甲子園初出場! おめでとうございます。

初の決勝進出でしたが、決勝の相手が甲子園の常連校高岡商業高校ということで、「決勝まで進んだんだからよくやったよ」という気持ちでした。

試合の最初はちょっとテレビで見ることができましたが、初回にあっさり先取点を取られ、次の回にも1点取られ、、、やっぱり駄目かなぁと思いました。

用事を済ませ、カーラジオで野球中継を聞くと、もう9回表、福野高校最後の攻撃で、3点差で負けていました。ここまで高商のピッチャーに10以上の三振を奪われているようで、少しでも粘ってくれよという思いでしたが、ここからなんと4点取って逆転!
9回裏もツーアウト満塁まで迫られ、手に汗を握りましたが、最後の打者を打ち取り、ゲームセット\(^O^)/

ラジオから流れてきた校歌に声を合わせて歌っちゃいましたよ~(笑)

今度はぜひ甲子園で応援したいものです。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ