富山県室内合唱コンサート

2010年2月11日木曜日

音楽

t f B! P L
富山県室内合唱コンサートが、婦中ふれあい館で行われました。

t-jokeは婦中ふれあい館で歌うのは初めてでした。なかなかきれいなホールですね。聴いている人が少なくて、客席はがらがらでしたが。

合唱団「クール・ファミーユ」が歌ったのは、アカペラで「Yesterday Once More」「Top of the World」の2曲でした。14日(日)の演奏会でも歌う曲ですが、ベースはYesterday・・・の半音階で下降していくときの音程が怪しい。。。
先日一人でチューナーを使って音程感を確かめてみたら、t-jokeはEの音を高く取ってしまっていることがわかりました。orz。今日は気をつけて歌ってみましたが、なかなか緊張しました。

演奏会まで時間はないけれど少しでもがんばろう。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ