福野夜高祭

2010年5月2日日曜日

写真

t f B! P L
Picasaウェブアルバムに写真を追加しました。
昼は高岡市の御車山祭。夜は南砺市福野の夜高祭。
↓クリックするとPicasaウェブアルバムgoogle photoに飛びます。

夜高祭2010

三脚を持って行かなかったので手持ち撮影です。夜の撮影なのに無謀です(笑)。せめて一脚でも持って行けばよかったのですが。。。
相変わらずの「数打ちゃ当たる」で撮ってました。

ズームレンズだったのでちょっと遊んでみました。

送信者 夜高祭2010

なかなか意図するようにはなりませんでしたが(^^ゞ

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ