シビアコンディション点検

2011年4月10日日曜日

VFR1200FD 整備

t f B! P L
投票の後、本格的にバイクシーズン入りということもあり、ホンダドリーム小牧店へVFR1200FDのシビアコンディション点検に行ってきました。

ホンダドリームオーナーズカードの更新の案内も来ていたので、ついでにと思って行ったのですが、案内は、DN-01の時に作ったカードのものでした。
VFRになってカードが新しくなったので、現在持っているオーナーズカードの期限は8月です。

点検項目では異常なし。
VFR1200FDならではの装備、パーキングブレーキの効きが甘くなってきていたので調整。

高速自動車道は快適に走れました。太平洋側は暖かいな~。小牧はお昼頃で22~23℃ありました。 川縁の桜などもきれいでした。が、花目当ての車が多くて街中は大変でした。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ