日本自動車博物館

2011年4月29日金曜日

Fit

t f B! P L
2011年のゴールデンウィークが始まりました。

今日はFitでお出かけ。
先日工事が終了した県道27号をさっそく通ってみました。橋やトンネルが整備され、道が広くて走りやすいです。金沢中心部に行くのにすごく便利になりました。

石川県小松市にある日本自動車博物館に行ってきました。10数年ぶりでした。
しばらく点検のため展示されていなかったトヨタ2000GTが帰ってきていました。

昭和の頃の車が多いので、40から上の世代の人間には懐かしい車が多いです。思わず顔がほころびますね。
セグウェイも初体験してきました。最初はちょっとおっかなびっくりでしたが、すぐに慣れますね。おもしろい乗り物です。けど、グリップを握るタイプだと、自転車やバイクのように「ブレーキをかけて止まる」という意識が強いのか、体重移動で止まるというのがとっさにできないかも。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ