何となく自粛モード

2011年4月3日日曜日

VFR1200FD

t f B! P L
スポーツスクリーンのテストをしようとは思ってはいたものの、何となく気分が自粛モードで、今日はそこそこにしておこうか、合唱も行かんなんし・・・

でも、走り出したらやっぱりどんどん走りたくて・・・ 自粛モードも吹っ飛びまして(笑)ちょっと元気が出ました。やっぱ春だな~。

今日の主なルートは、南砺市から小矢部市石動へ移動し、国道471号で石川県羽咋市へ。そこから県道29号を通って高岡市へ。国道8号で射水市へ。国道472号、県道377号を通って国道359号で富山市へ、というものでした。富山市民芸術創造センターへ行くまでの時間調整でうろうろしてた所もありますが(笑)

バイクの集団もいくつか見ました。いよいよ北陸もバイクシーズンですな。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ