VFR1200FDの走行距離が11,000kmを達成しました。
KADOYA名古屋店からの帰り、春日井ICから少し高速道路を利用しましたが、暑いですね。熱風が押し寄せますね。やっぱり木陰もないトンネルもない陽当たり良好の高速道路は厳しいです。
VFR1200Fでは、足首あたりにも熱風が吹きつけます、、、革パンはくか、ちょっと長めのブーツを履くかした方がよかったです。
11,000kmを達成したのは国道156号。美濃市あたりですけど、写真でご覧になれるように外気温計では34℃。この後走っていくと36℃まで上昇。さすがに36℃まで上がると、走行していても身体に当たる風が涼しく感じられないです、、、
車が電化すると、排気熱とかエンジン熱はマシになるのでしょうかね? 街中でバスの後ろについた時はさすがにしんどかったです。
たけぼう
PROFILE
こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やCB650R E-Clutch(8BL-RH17)に乗っています。
このブログを検索
ブログ アーカイブ
ラベル
ADV150
(100)
CB650R
(4)
DN-01
(163)
Fit
(235)
FIT4
(222)
FJR1300
(8)
FJR1300AS
(190)
N-ONE
(203)
NC750X
(83)
VFR
(15)
VFR1200F
(30)
VFR1200FD
(404)
クルマ
(112)
バイク
(247)
ハイゼット
(12)
音楽
(206)
鑑賞
(153)
言葉
(18)
作品
(163)
雑記
(603)
写真
(1304)
整備
(132)
整備(ADV150)
(8)
整備(CB650R)
(5)
整備(FIT4)
(29)
整備(FJR1300AS)
(31)
整備(N-ONE)
(31)
整備(NC750X)
(17)
整備(ハイゼット)
(9)
動画
(4)
道の駅
(58)
道の駅2015
(75)
道の駅2020
(52)
燃費(ADV150)
(43)
燃費(DN-01)
(44)
燃費(Fit)
(342)
燃費(FIT4)
(158)
燃費(FJR1300AS)
(128)
燃費(N-ONE)
(121)
燃費(NC750X)
(36)
燃費(VFR1200FD)
(201)
歩く
(20)
Copyright(C) t-joke All rights reserved.
※注意
ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。
0 件のコメント:
コメントを投稿