三味線を聴く

2011年7月26日火曜日

音楽

t f B! P L
「平野健太の三味線と生ビールと創作料理で乾杯!!」というのが、利賀そばなかじま屋福野店であったので行ってきました。民謡やオリジナル曲を楽しみました。

太棹の三味線をこんな近くで生で聴くのは初めてでした。弦の響き、撥が皮に当たる時の音、、やっぱりいいなあ。
平野さんが「あんまりだだっ広いところでマイク、スピーカーを通すのはどうも・・・・。」と仰っていましたが、同感ですね。
ビールも料理もおいしかったし、いい夜を過ごせました。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ