VFR1200FD 2014年初乗り

2014年1月3日金曜日

VFR1200FD

t f B! P L
思いがけず、早く乗ることができました。
午前中はとてもよい天気でしたが、正月の事ゆえ、お客さんがあるなど結局乗れず。午後から天気も悪くなるということで、乗るつもりもあまりなかったのだけど、やっぱり乗ることにした^^。

それにしても、除雪もしないでバイクを出せるなんて素晴らしい(笑)。10年ほど前にも雪のない正月で、バイクに乗って初詣に行った記憶もあるけど、三が日のうちにバイクに乗れたのはあまり記憶に無い。

乗り出した頃にはもうどんより曇り空だったけど、気温も10度ほどでそれほど寒くない。寒々しい風景の中だったけれども気分爽快。良い正月休みになりました。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ