18.8km/l

2014年12月17日水曜日

燃費(Fit)

t f B! P L
Fitの燃費です。

いつものセルフスタンドでは1リットル146円。

暴風雪で大変な一日であった。

朝の国道359号は、ガードレールに突っ込んだ乗用車だの、坂道で登れなくなった大型車両などもあり渋滞。普通に走っている分には登れるような坂でも、一旦止まってしまうと登れなくなる。
トラックの運転手さんがタイヤにチェーンをつけている。この寒いのに大変なことだ。。。と、すっかり遅刻することに決めて余裕のドライブ(笑) 焦ってもしょうがないしね・・・

でも、急ごうとする人もいるわけで。。。交差点で脇道から優先道路に入ってくるにも、危険な車がいた。ギリギリなタイミングで入って、アクセルを踏むにも、雪でスリップして思うように加速できず、こちらも普段のようにはブレーキが効かないから焦った・・・(*_*;。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ