2016年4月4日月曜日

19.98km/l

N-ONEの燃費です。

いつものセルフスタンドでは1リットル115円。前回より随分上がったねぇ。
オドメーターは3,513km。

今回はスタッドレスタイヤで走った距離のほうが多いですが、ノーマルタイヤに変えるとどのくらい燃費が変わるのでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿