「フィフス・ウェイブ」を観に行く

2016年4月29日金曜日

鑑賞

t f B! P L
映画「フィフス・ウェイブ」を観に行ってきました。ユナイテッド・シネマズ金沢で。会員デーだったので1,000円。黄金週間初日ということで、多くの親子連れが来てましたね。見に来てたのは「フィフス・ウェイブ」ではなかったけれど。

見なくてもよかった(T_T) いや、前半はまだよかったんですが、話が進むに従って・・・退屈。

t-jokeは、パニック物とかSFとか好きなんですけれど、どうも、おっさん目線で見るべき映画ではなかったようだ。クロエ嬢目当てとか、若者目線でみたら評価も変わってくるのかも。

5つのウェイブを描き、敵と戦う他にも恋愛も絡めているし、弟も助けなくちゃならないしで、なんだか時間が足らない感じ。
また、フィクションだからいいんだけど、ここまで都合のいい展開が続くとねぇ。

映画じゃなくてドラマでもいいかも。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ