道の駅 笹川流れ

2016年7月16日土曜日

N-ONE 道の駅2015

t f B! P L
道の駅スタンプラリーも終盤。
今回は新潟の下越の方の道の駅を一気に回ることにしました。数回に分けてくるほど休みが取れなさそうな感じだからです。
天気予報から、大気の状態が不安定で、大雨洪水注意報が出てるところもあったので、今回もN-ONEで出発。

午前3時出発。だいぶ眠い思いでしたが、計画を立てていると、予定の箇所を1日で回るにはこれくらいの時刻に出発しないとダメということで。道の駅によってはスタンプを押せる時刻が16時まで、という所もあります。ま、いざとなったら車中泊でもして翌日に回る心づもりで出発しました。

最初は道の駅 笹川流れ。新潟県最北の道の駅です。
午前3時に出て、途中仮眠も取りながら、到着は午前8時30分。スタンプ押印可能時間は午前9時からということで、しばらく景色を堪能しました。雨も上がって曇り空。天気は回復傾向のようです。



スタンプ

デザインはもちろん笹川流れですね。夕陽が美しいところなのに、来たのは朝ということでちょっと残念です。

これで63/74!

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ