「インディペンデンス・デイ リサージェンス」を観に行く

2016年7月22日金曜日

鑑賞

t f B! P L
休日だったので、会員デーだったこともあり金沢ユナイテッド・シネマへ「インディペンデンス・デイ リサージェンス」を観に行ってきました。

前作のほうが楽しめたな。

数日前に、前作の「インディペンデンス・デイ」を観ました。それと比べて、映像はCGの進歩などもあってすごいなーと思いましたが、物語がどうにも、、、。
前作で活躍した、すでに「おっちゃん」あるいは「おじいちゃん」になってしまった方々の活躍が多すぎる。若手俳優の活躍がさっぱり頭に残らない。

最後は味方をしてくれた宇宙人の知識、テクノロジーを使ってエイリアンを叩きに行く(次作への伏線らしいが)だと。
専守防衛ではダメ、戦争してあくまで叩く!という、いかにもアメリカンな考えですな。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ