南砺市を走る

2016年9月2日金曜日

写真

t f B! P L
今日は休日だったので、カメラを持って南砺市をぶらり。

今日の愛車はこれ。

N-ONEに自転車を積んで行き、井口、井波あたりを自転車でブラブラした。と言っても真夏日で暑いし、日頃の運動不足ですぐに汗が吹き出し、自転車に乗ってたのは30分ほどかな(笑)

刈り入れ前の田んぼが美しいね。



たまの自転車は楽しいもんだね。無舗装の農道も躊躇なく入っていけるし。原付きや原付二種バイクでも良いだろうなあ。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ