梅雨の晴れ間ドライブ 明宝温泉湯星館

2017年6月22日木曜日

N-ONE 写真

t f B! P L
行った温泉は、明宝温泉湯星館

山あいの温泉です。周りが暗いので暗い星までよく見えそうですが、山に囲まれているので、どうなんでしょうか。
入館料は600円。泉質は、アルカリ性弱放射能温泉だそうです。
露天風呂の方はヌルヌルが強かったですね。

緑に囲まれてゆったりできます。平日だったからか、客が少ないのものんびりできます。
お昼は、お食事処ゆうゆうで、鶏ちゃん定食(950円)を食べました。なかなか美味しかったです。鶏ちゃんは各店で色々味が異なるようなので食べ比べも楽しいかも。
「鶏ちゃん」とは

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ