2023年 ADV150初乗り

2023年1月3日火曜日

ADV150

t f B! P L

天気予報では、3日ぐらいから大雪警戒とあったけど、思いの外晴れ間が出てきてたので、年賀状を出しに行ってくるついでに1時間30分ほど乗車。距離にして約40kmくらい。外気温計で8℃くらい。

今年は678kmからのスタート。

雪が少ないねぇ。でも、今日走っているバイクは郵便局のばかり。お仕事お疲れさまです。

雲の様子を見ながらブラブラと。家に戻って30分後には雨になった。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ