庄川峡遊覧船に乗る その2

2023年11月6日月曜日

FIT4 写真

t f B! P L

大牧港から小牧港へ

大牧港では、大牧温泉への宿泊客が、乗船してきました。思ったよりいっぱいいました。

女将さんのお見送り。

このあたりは結構蛇行していますね。
利賀大橋 西側主塔
↓東側主塔。ここへ行ってみたい!と思う人はたくさんいるだろう。
小牧ダム。ゲートが17門もある。
帰ってくると、一隻が桟橋に係留されていて、その向こう側に係留されました。乗客は、一隻の中を通って桟橋へ出ます。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ