今シーズン初滑り

2023年12月29日金曜日

FIT4 雑記

t f B! P L

2023-2024シーズン初滑りはイオックス・アローザスキー場

南砺市のIOX-AROSAへ行ってきました。今シーズン初滑り。今日も少し気温は高めだったけど、このあと数日間はもっと高くなりそうで、雪のあるうちに行ってこようと思いまして。同じようなことを考える人が多かったのか、年末年始休暇が始まったこともあり、結構賑わっていました。特に、レンタルスキーは列になって15分ほど待ちました。親子連れも多かったしね。今年はR-1じゃなくてNORDICAの板でした。


最初は曇で、時々雨がぱらついたけど、午後には陽が差してきました。



新しいスキー靴は快適でした。まあ靴のお陰でうまく滑れるようになったかどうかはわかりませんでした。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ