スクリーンが出るのか?

2008年5月21日水曜日

DN-01

t f B! P L
DN-01のウィンドプロテクションについて、先日書いたように、t-joke的にはそれほど悪いとは思っていません。もっとも、楽になるに越したことはありません。しかし、今のデザインを大切にしたいのです。

というところへ、価格.comのクチコミに、先日のEnjoy Honda 2008のDN-01オーナーズパレードに参加して、開発の人とのミーティングで話題になったことについて書き込みがありました。

-----
スクリーンの話ありましたよ。オーナさんは同じ意見をお持ちなので(笑)現状の物に穴あけで取り付けするタイプが出る予定。
-----

だったら、MRAのVarioTouringみたいな可変式のにしてほしいなぁ。 
送信者 Car & motorcycle

ヴァリオツーリングはVFRにつけてましたが、小さい可変フラップがけっこういい働きをしていました。

とにかく、現状のスタイリングをくずさないようなのが出たら一考しますo(^-^)o

また、マフラーの開発がSP忠男でされていますね。ほかにもいろいろ開発されているのでしょうか?
t-jokeはカスタムにはあんまり興味がないのですけどね・・・

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ