DN-01オーナー様限定招待状

2008年5月1日木曜日

DN-01

t f B! P L
 

家に帰ると、t-joke宛てに郵便物が届いていた。

DN-01オーナー様へということで、5月10、11日に鈴鹿サーキットで行われるEnjoy Honda SUZUKA 2008にて、DN-01オーナー限定パレードというのを実施するのですが、そこに参加しませんか? 先着50名ですよ! という案内状であった。
自分のDN-01でパレードに参加して、その後ピット上専用ホスピタリティーブースで昼食&観戦。さらにDN-01オーナーとDN-01開発スタッフとのミーティングがあるそうだ。なかなか良さそう~~

けれども、11日(日)ではちょっとな~。土曜日ならよかったのに、、、ちょっと時間的に苦しい、、、
しかし、DN-01で鈴鹿サーキットを走れるなんて~。でも東コース1周だけではなぁ、、、
だが、DN-01オリジナルブルゾンプレゼントか~。でもサイズはフリー(LLサイズ相当)ではt-jokeには大きいなぁ、、、

パレードだけ飛び入り参加OKにならんかな。

Posted by Picasa

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ