スタンプラリー

2008年5月24日土曜日

Fit 道の駅

t f B! P L
北陸「道の駅」スタンプラリーに参加することにした。
実施期間は2008年4月19日~2009年10月25日。
1年半近くあるので、全駅制覇も夢ではないだろう。

北陸とはいっても、新潟、富山、石川の3県だ。合計64駅。
富山県の13駅、石川県の18駅はそれほど問題ないのだが、問題なのは33駅ある新潟県。富山県とは隣の県とはいえ、一番北の駅(笹川流れ)まで行くと、富山から京都、大阪へ行くくらいの距離がある。さらに、海を越えてフェリーで佐渡島まで行かなくてはいけない。
また、スタンプを押せる時間も、道の駅の施設の営業時間だから、あまり朝早くや深夜になってはいけないなど時間の制約があるのだ。

まあ、FitとDN-01でぼちぼち巡るとしよう。

 

今日は道の駅「上平(ささら館)」へFitで行き、スタンプ帳200円を買って、スタンプを押してきた。とりあえず1/64だ。

Posted by Picasa

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ